※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くて辞めたい気持ち。育休明けで異動し、仕事が理解できず辛い状況。他のスタッフや妊婦さんには配慮されているが、自分だけが苦しい状況。

もう仕事辞めたい🥲
悪阻で3日休み貰った私が悪いけど、机に手をつけてない書類がどっさり置かれててメンタルやられた。

育休明けで職種変更になって2人しかいない部署に異動🥲
ペアの出向の人はいつもテンパってて私全然仕事わからないのにどんどん外回り行っちゃうし、休んでも代わりがいないから何回も異動希望伝えているけど、取り合ってもらえないし、もう辞めるしかないのかな。
他の育休明けのスタッフや妊婦さんは配慮されているのに私ばっかしんどい環境に置かれてて辛い

コメント

あんちゃんママ

私も本来やらなくていい来年度の仕事、産休入るからって理由で、(人手足りなくなるから?他の人の負担だから??)押し付けられました😂もう辞めます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

あんちゃんママさんも大変な思いされているんですね🥲
    産休入る前の妊婦に来年度の仕事なんてマタハラでしかないですよ。本当にありえない…
    私も辞めたいけど育休産休取ってから辞めようと思って耐えてます😭

あんちゃんママさん、お腹も大きくて大変な時期になってきたと思うので、心身共に無理しないで下さいね😭✨

• 3月15日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ママリさんも今1番しんどいときですよね😢マタハラですよね〜😂でも私辞めても後悔しないので、辞めます!一緒にいる方がストレスなので💦
    きっちり育休とって辞めるのが良いです!貰えるもの貰わないと、です✨
    ママリさんも無理せず診断書とか書いてもらって長めにお休み取ったりしてくださいね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しんどいです🥲
    新しい部署人間関係も上手くいかずあまり馴染めなくてメンタルやられまくってます。

私も辞めたいと何回も思いましたが、今辞めてしまうと産休育休中の生活が厳しくなってしまうので、会社の福利厚生使い果たして辞めてやると思ってます😂

そうはいってもストレスがやばすぎるので、身体に負担がかからないよう仕事やっていきたいと思います🥲

• 3月16日