※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸に今度初めて行きます!10時に入って先にバ…

アンパンマンミュージアム神戸に今度初めて行きます!
10時に入って先にバイキンマンに行こうと思うんですがフォトグリーティングの整理券を10時半から配ると記載されててせっかくだし写真も撮った方がいいのかなあと悩んでます。

先着50組ってやっぱりすぐなくなりますか?
フォトグリーディングってそもそもどうですか?
初めて行くのでフォトグリーティングは諦めるか後回しにして施設を人が少ない時間帯で回っておくのかせっかくだし整理券もらってから回った方がいいのか迷います。

詳しい方教えてください🥺

コメント

1月に行ってきましたが、
本当に一緒に写真が撮れるだけです😊
その前にアンパンマンとバイキンマンが子どもが遊んでるエリアに出てきてくれて、いっぱい交流してくれたのでそこで写真いっぱい撮れました💕

写真は私の時はちょうどそのエリアにいたので、係のお姉さんが『よかったらどうですかー?』と整理券くれました😊
家族みんなで撮れるので、私は嬉しかったです!
なので私なら整理券もらうまではそこらへんで遊んでおきます。

バイキンマンのところはすぐ遊び終わるので、回転率がよくどの時間帯に行っても遊べるかなぁと思います!

• ふく

ふく

返信が遅なりすみません😣
    実は昨日行ってきたんですが回答がすごく参考になりました!ありがとうございました☺️❤️

• 3月17日