※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつにハイハイン1袋とお茶かジュースをあげています。ホットケーキを焼いたほうがいいでしょうか?

おやつの時は何をあげていますか?

私は、お茶かジュースとハイハイン1袋なのですが、少なすぎるでしょうか?
ホットケーキとか焼いてあげたほうがいいでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつっていうか補食という考え方で野菜スティックとかおにぎりおやきホットケーキなどだしてます👏
めんどくさい日はハイハインで済ませちゃうこともありますけどね🥹

はじめてのママリ🔰🔰

バナナとイチゴとか、おやきとかあげてました!
うちの子少食で小柄だったので、少しでもカロリー、栄養を!と思って😂

みみん

ハイハイン一袋のときもあれば小さめパンケーキ焼いたりさつまいもあげたりボーロ一袋あげたり、いろいろでした😂

星

上の子は小柄で体重増加悪かったので栄養士さんから、おにぎりとかあげなといわれて、おにぎりとか蒸しパンとかあげてましたが
下の子はそんなかんじでしたよ

初ままり

おやつでおにぎりとかパンケーキとか言われて食べさせてたら、夜食べなくなって、やめました😂

ヨーグルトとかお菓子とかを少しでうちは間に合うようで、そっちのほうが楽なので、そうしてました🤣💦

3回食(離乳食完了期)+2回おやつで、
おにぎり、食パン、ホットケーキ、蒸しパンをメインに上げてます!あとは、トマトやかぼちゃやブロッコリーなどの野菜をつけたり、フルーツやヨーグルト野菜スープなどをつけてます!
おにぎりはひき肉や魚のフレークなどを混ぜてます🙆‍♀️
おやつの時の飲み物は、フォローアップミルクをコップで飲んでます😌