※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k➳✩⡱
その他の疑問

任天堂Switchのおすすめソフトを教えてください。初心者&小学生向けで楽しめるものを探しています。周りの友達は持っていて、娘に初のゲーム機として購入予定です。

【任天堂Switch おすすめソフト教えて下さい🙏】

一年間学校休まず登校➕習い事頑張ったご褒美に、任天堂Switchを娘に購入予定です。

そこで、初心者&小学生 低学年から楽しめるおすすめソフトを教えて下さい🙇‍♀️

周りのお友達は、すでにSwitchを持っておりずーっと『欲しい欲しい』とは言われていたものの、高価なので易々とは買い与えられず、で今頃に……娘は今回が初ゲーム機となります😅

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

周りのお友達、仲良しのお友達が何をしているか聞いてみてはどうでしょうか?
一緒のやつの方が盛り上がったり一緒にできたりしますし☺️

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

聞いた方が早いですよね😅
    仲良し男の子ばかりで、ポケモンやマイクラやってる子がほとんどみたいです⋆͛🎮⋆͛
    娘の性格上ひとりでコツコツ…より皆でわぁ〜😆が合ってそうとか思ってて……😅
    複数対戦??系で持ってるソフトも聞いてみようと思います😊
    コメントありがとうございます!(´▽`)

• 3月19日
✩sea✩

娘さん、すごい頑張りましたね!
うちの小1娘は、あつ森、マイクラ、ポケモン(スカーレットバイオレット)、スプラトゥーン3、マリオカート、スマブラ、アソビ大全、この辺りを遊んでます♪

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

ホント良く頑張って偉いなぁと関心しましたー😊
    同じ年頃の女の子が楽しんでいるソフトを沢山教えていただけ、とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 3月19日
しみこ

王道のマリオ、ポケモン、マイクラあたりはやってる子をよく聞きます😃女の子ならカービィやどうぶつの森が可愛い感じで良いかもですね😊うちはたま〜に娘もカービィしてますが、年中でも操作できてますよ👍家族で楽しむならマリオパーティも良いと思います😄
あとは、他の方が仰るように友達がやってるソフトを買っても良いと思います😆

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

カービィ( ⊃'-'⊂ )本人も気にはなってるみたいなので、検討してみますッッ🙋✧︎*。
    ありがとうございます!!

• 3月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

聞いたことありますが低学年は
マイクラ、マリオパーティ、釣りスピリッツ、マリカー、ポケモン、あつもり

とかでした。
友達とやるならマリカーが盛り上がります(^^)
息子はマイクラしかしないです笑

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

マイクラやっぱり人気なんですねッッ😳
    娘の仲良し男の子達もやってる!って言ってました!!
    娘もコツコツ出来そうなら一度やらせてみたい気はしますが…どうかな🤣
    マリオ系家族で楽しめそうなので、買おうと思います🍄🌟

• 3月19日