※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

次年度からお弁当の日に巾着に入れて登園する必要があるが、既に同じ柄のアイテムを持っているため、巾着は必要ないか悩んでいる。可愛い巾着が欲しいが、2個持つ必要はあるか迷っている。次男は特にこだわりがなく、普通に使ってくれると思う。お弁当箱や巾着を2種類以上使い回す人はいないか気になっている。

買うか悩んでます🥹🫶

次年度から巾着に歯ブラシ、コップ、カトラリーセット、ナフキンを入れて登園するとのこと…

で、元々お弁当の日は秋から春まで月1回あるので
お弁当箱、カトラリーセット、お弁当用巾着すべて同じ柄で揃えて持っています。ナフキンも今は使ってないけどフライングで買った同じ柄のがある😇
だから巾着はわざわざ買わなくてもいい。


でもこれが可愛くて🥹🫶

毎日持っていくのはトトロにして
お弁当の日だけ今使ってるのにしようかなぁ…なんて。
紛らわしいのかな🥹2個もいらないかな🥹


次男は特にこだわりなく🤣可愛ければ何でもいいよ〜な感じなので普通に使ってくれると思います🤣

月1回とか土曜保育でしかお弁当つくらないけど
2種類以上でお弁当箱や巾着使い回してるよ💓って方は……いませんよね?🥹

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

もるちゃん!これめっちゃ可愛いね!!私も欲しい😆💕
質問の答えじゃなくてゴメンよ😭

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ありがと〜💓
    コメントくれるだけで嬉しいよ\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/
    可愛いよな🤣実際は耳?がペシャンコなんやろうけど…それでも可愛い🤣🤣

    • 3月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう言ってくれて嬉しい😆💕
    ジブリもサンリオも好きやから買いたくなる😍💗
    耳…確かにペロンとなるんやろうけど🤣🤣

    • 3月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    私もー♥️ジブリもサンリオもディズニーも好き←欲張りw
    次男は乗り物好きやからつい車柄とかになりがちやから巾着だけトトロって微妙かなぁ?とも思うんやけど🤣💦

    • 3月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    可愛いし欲張りになるんわかる🤣
    そうなんか!でも男の子ってそうよな✨私それでも可愛いから気にせず買ってしまいそうやけど😂

    • 3月15日
deleted user

母がお弁当袋3種類ぐらい作ってくれて月一しかないけどそれを使いまわしてます💖
これ可愛いですね🫶
私なら買っちゃいます💖

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    こんにちは〜♥️
    お母さん優しすぎますね😍
    みんなに背中押されて購入きめました。笑
    1000円しないし買います!!🤣🤣

    • 3月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

可愛いですね💗
汚れたりとかがあるかもなので
私なら買っちゃいます🥰

うちも4月から年中に上がるんで
まだランチバッグ使えるのに
買い換えようかなとか思ってます笑

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ですよね😍💓
    買い替えたくなるのめっっちゃわかります〜🤣🤣🤣

    • 3月15日