※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ちょっとした旦那への仕返しをしたいのですが、アドバイス頂けませんか?…

ちょっとした旦那への仕返しをしたいのですが、アドバイス頂けませんか?

旦那のお昼用のお弁当を五時くらいに起きて作ってるのですが、今朝は旦那に「○○(冷食)が食べたかった」と、わざわざ包んだお弁当の蓋を開けて言われました。悪気がないのはわかってるのですが、何だかムカつくので明日のお弁当は食べたがった冷食でおかずケースを埋めつくし、ご飯の容器にミルフィーユ状におかずとご飯を敷き詰めて持たせようかと思います。
他にも何か面白そうな仕返しがあったら教えていただけないでしょうか?

コメント

ママリ

私なら白ご飯とおかずの部分をミニトマトで敷き詰めてやります😊笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那、ミニトマトが吐くほど嫌いなんですよね…

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!
    無理やり嫌いな物を入れるか
    納豆とかも臭いから
    いい仕返しになると思います!笑
    あとは白ご飯と焼きそばで
    炭水化物攻めとか🤣🤣

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    炭水化物は喜んじゃいそうですが、おかずのところもオール白米にするのは面白そうですね

    • 3月15日
らーめん

私なら白ごはんだけで海苔で「冷食」にします😂

  • ママリ

    ママリ

    のりで冷食って書くんですか?

    • 3月15日
  • らーめん

    らーめん

    そうです!

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    面白そうですね!!やってみます😏

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私なら冷食まるまる渡しますね

  • ママリ

    ママリ

    それは、さすがに車の中で溶けちゃいそうですね🤣

    • 3月15日