※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠6週で30、31日の旅行を悩んでいます。1時間の車旅行ですが、22日までキャンセル可能です。やめた方がいいでしょうか?

妊娠6wです。30、31に旅行を予約していたんですが、やめるべきでしょうか?💦車で1時間程です。22日まではキャンセルできるので悩んでいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体調次第、自己責任かなと思います🤔
私は体調が悪くはなかったので8wの頃に車で1時間程のところに旦那と義父母と旅行に行きましたが、私の体調を最優先したプランにしてくれました☺️
あと30wの頃にも旦那と旅行に行きましたが、無理なく2人でのんびり過ごしました🤰🏻✨

みの

体調次第だと思います😊❤️
私はつわりがひどかったので、つわりの時こそ行けなかったですが、終わってからは旅行行ってました😆❤️
8ヶ月まで普通に旅行してました⭐️

ママリ

体調が大丈夫ならいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

つわりがなければ全然ありだと思います!
でもわたしの場合、毎回つわりが5wから始まって毎日トイレとの往復だったので、わたしならキャンセルします🥹💦でももし過去つわり軽めだったら行っちゃうと思います🤣💗✌️

はじめてのママリ🔰

私も旅行に行く2ヶ月前にユニバに行く予定でホテルとか予約してたのですがその1週間前に妊娠がわかり、5週目で鹿児島から大阪まで飛行機乗って旅行いきましたよー🫣
つわりがあってきつかったですがキャンセル料がもうかかってしまう期間だったので意地でも行きました!笑
さすがに帰ってきてから疲れたので翌日は仕事休みをもらってました!