※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、体温が下がりました。妊娠した方いますか?内服治療中で難しいですかねぇ?

排卵検査薬を使っていたので排卵日が4日で本日高温期11日目です。2日連続体温が下がってしまいました💦
36.7°以上になったのは初めてだったので今回期待していたのですが今回も難しいですかねぇ?
体温が下がったけれど妊娠していた方いますか?
現在8周期目でセキソビットとデュファストンで内服治療しています!!

コメント

まー

回答じゃなくてごめんなさい🙏
私も高温期12日と13日下がって、急降下ぶりがめっちゃ一緒だったので反応してしまいました😂不安のなかすごしてます、、😭
リセット前なのかなーと思いつつも、数日前から体温が下がるタイプではないのになぁ、当日一気にタイプなのになーと言う気持ち😂
お互い妊娠してたらいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    なかなか妊娠できなくて体温が下がるたびに毎月落ち込んでいます💦
    いつ人工受精にステップアップしようか悩んでいますがなかなか仕事の都合で病院が良いタイミングで行けなくて💦
    お互い妊娠していることを祈っています🙏😊

• 3月15日
まー

分かります💦私も今回だめなら人工授精にしようとしてますが夜勤もあり不規則だし不安です😢
何だか色々似てますね😂
頑張りましょう〜😌