※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人+1匹(ヨークシャーテリア)のワンオペがカオス過ぎて笑えた🤣ずっと…

3人+1匹(ヨークシャーテリア)の
ワンオペがカオス過ぎて笑えた🤣

ずっと誰か泣いてるし、
ずっと怒り狂ってるし、
自分の時間がないのは当たり前。

風呂入るタイミングとか、
ご飯食べるタイミングすら
3人分考えて、隙間時間でこなすから、
もうわけわかんなかったわ🤣

予定日より早く産まれたから、
旦那の育休もまだだし、
(予定日より前には取れないらしい)
明日もこれ?
やば🤣

大家族のドキュメンタリー見るの好きだけど、
お母さん大抵穏やかよね。
私無理なんどけど🙄
せめて、穏やかに楽しく暮らしたい😂
部屋ぐちゃぐちゃでも
納豆ごはんだけでもいいから、
怒らず暮らしたいのに
それができないんだよなー😂

コメント