※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カードの支払いが毎月10万円で残り30万円あり、一括返済したい。ろうきんのフリーローンか銀行のフリーローンか楽天カードローンで悩んでいる。30万円を20,000円の支払いで借りたい。在籍確認の有無も知りたい。アドバイスをお願いします。

楽天のクレジットカードの支払いが毎月10万ぐらいで支払いがきつくて残り全部で30万ぐらいあります。
これを一括で返済したいのですが、ろうきんのフリーローンか、銀行のフリーローンか楽天カードローン?かいろいろ迷っています。
30万かりて毎月20,000円ぐらいの支払いにしたいです。
在籍確認?があるかどうかも教えて頂きたいです。
アドバイスお願いします。

コメント

そうくんママ

地銀の消費者ローン部門でパートで働いてます。
カードローンは、枠を常に設ける形になるので審査も厳しめだし何より金利が高めになる可能性大ですね。
給与振込がある金融機関とか
割と通りやすいし、金利も優遇されたりとかあるとは思います。
ろうきんも通りやすいとは言われるので、検討されてはどうでしょう❓🤔

在籍確認については、金融機関によって違うのでなんとも言えませんが、、うちの場合は
審査通った保証会社によって必要ですが、一度お客様に在籍確認していいかは確認しています。

検討してる金融機関に問い合わせしてみたらどうですか❓

• はな

はな

コメントありがとうございます😭
    ろうきんは年収150万以上じゃないとだめらしいので諦めました😭
    銀行に行って話聞いてこようと思います😭

• 3月15日