※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
妊娠・出産

1つ質問させて下さい。私は7ヵ月後半です。歩き過ぎ、立ちっぱなしなど…

こんにちは☆ 1つ質問させて下さい。私は7ヵ月後半です。歩き過ぎ、立ちっぱなしなどで赤ちゃんの心臓が突然止まることってあるんでしょうか? お腹は張りやすくなりますよね。ウォーキングが好きでこれから積極的にやろうかと思ってますが、途中休憩するところがなかなかなかったりして休め無い時があって…そんな時赤ちゃん大丈夫かな?って心配になります

コメント

あーか

張ったらすぐ休むようにしたほうがいいですよ(・ω・)/
28wで切迫になりましたが、この時期はまだあまり張らないほうがいいと言われました。

  • ひなポコ

    ひなポコ


    そうですよね。
    わかりました!気を付けたいと思います☆

    ありがとうございました

    • 1月17日