※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na♡
サプリ・健康

花粉症になって3年目です。子供を産んだことをきっかけに体質が変わった…

花粉症になって3年目です。
子供を産んだことをきっかけに体質が変わったのか
花粉症発症しました🤧🤧子供を産んだ代償はでかい🤧🤧

昨年までは軽めの症状でしたが、
今年は目鼻喉耳全体的に症状が悪化。
今年は花粉量が二倍と言われてるだけありますね。

そこで花粉症のかたにお聞きしたいのですが、
サジーを飲んでたら症状が無くなった、
この目薬で痒さが治るなどちょこちょこ聞くのですが
みなさんの症状軽減したものを教えてほしいです!
飲み薬、目薬、病院の薬、市販の薬、何でもいいです!
これで症状軽くなった、症状無くなったっていうものがあれば
是非教えてください!!!🤧🤧

コメント

ポン酢

昔からずっと花粉症です!!
今年はほんっっとうにやばいですね!!!

妊娠前はビラノアという薬を病院で処方してもらってました!
今は授乳中なのでビラノアは飲めないとのことでクラリチン、キプレス、ムコダインを処方してもらってます!!

ビラノアは割ときつめのお薬らしく、それでやっと効いていたので
今年は薬を飲むまでは不安でしたがめっちゃ症状マシです!
目も開けられない、くしゃみもずっとでる、喉が痛すぎて熱が出る、とか全て症状治りました!!

のぞ。

わたしもビラノア飲んでます!そして産後特にひどくなりました!

妊娠前はあまりなかったというか
そんなに気付かないくらいで
鼻づまりたまにあるけど支障はないくらいでしたが、今年特に苦しい、きついです。昨日の朝、目やにがひどくて結膜炎かな?と思い、眼科へ行きアレルギーかな?とのことでアレルギーの目薬と抗生物質の目薬?をもらってきました!
産後は妊娠前より耳鼻科に行けなくなりましたが、通ってます。鼻水吸ってもらい、ネブライザーをやって、ビラノアと目薬もらってます!

  • na♡

    na♡

    ビラノア効きますか??

    • 3月15日
  • のぞ。

    のぞ。

    返事が遅くなりましたー!
    効くような効かないような…ってかんじですね…!今は育休中なんですけど
    基本運転もある仕事してるので眠くならないやつで!っていったらビラノア出してもらいました…!
    だから他を知らないってのもあります。

    • 3月18日