※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻に性的な行為を強要し、その対応について相談しています。

旦那がよく胸や乳首などをほぼ毎日のように触ってきます。
そういう気分の時は全然いいんですけど、最近出産控えているせいかそういう気分になれません。

触ってもいいよ=そういう気分、やりたい。とか勘違いされたくないし、触られても不快にしか思えないです。

旦那は365日性欲おばけです。
私も妊娠中でもそこそこ性欲はありました。
けれど後期になってから性欲は低下して、出産間近になると性欲の欠片もありません。
旦那と申したくないとかじゃなくて、この時期はしたいと思えないです。

なのになんの前触れもなく急に服の中に手を突っ込んで触ってくるしそれがすごく嫌で、嫌な時はやめてと言って手を振り払います。大丈夫な時はそのまま触らせてます。なので旦那も嫌か嫌じゃないかもわかってると思います。
今日も何回か触ってきて、気分じゃないからと言って手を払うと怒りだしました。
おかしくないですか?
旦那は触りたい時に触る。私の気持ちなんてなにも確認せずに。自分勝手すぎと思うのは私だけでしょうか

それと最近、自分がしたいと思えなく、旦那からしか誘ってきません。それもあってか、ただ単に射精したいから、私がいるから、だからやろうと誘ってくるんじゃないのか、単純に道具としか思われないんじゃないかとか。色々考えてしまいます。
私はおかしいんでしょうか?

コメント

ママ

おかしくないと思います(><)
妊娠中に勝手に触られたりしたら普通に嫌ですしキモイって思っちゃいます💦💦
38wならまだいいのかもですか、妊娠中に乳首触るとか切迫早産、早産に繋がるし父親になるんだから赤ちゃんのこと一番に考えてやめて欲しいです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だしキモイって思っちゃいますよね😂
    もう今は正期産に入ってるから乳頭マッサージしたりで乳首を刺激してるので触ることはもう大丈夫かとは思いますが、拒んだら今日はそういう気分じゃないんだな、理解して欲しいです🥲
    自分の思い通りにいかないからってキレられるのはほんとストレスです😇

• 3月15日
ママ

わかります。
触ってもOKな日と触られると無理な日ありますよね!!!
無理な日は少しでも触られるとイラッとします😠
うざい、しつこい、近づくなを旦那に何回言ったか(笑)
旦那もなんなん?さっきまでは普通やったのに急に不機嫌になってと文句行ってきたのでネットで妊娠したらどうなるかを隅から隅まで調べてからものをいえと文句言ったこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!😅
    無理な日は乳首じゃなくてもちょっとでも胸触られたら、無理!ってなります笑

その案いいですね🥹
    私も次から言ってみます!

• 3月15日
  • ママ

ママ

胸少し触られるのも無理だし抱きつかれるのも無理だしくっつかれるのも無理!!!!(笑)

調べたけど〜何とかかんとか〜って言い訳してきたら自分で妊娠中不機嫌と検索し妊娠中はホルモンバランスの乱れや体の変化で体調悪くなったり機嫌が悪くなったり、、、とか書いてる記事を目の前に突きつけてやります!(笑)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスやハグや抱きつかれるのは全然いいんですけど、胸とか触られるのがもう生理的に無理で😂
    やはり大体はホルモンバランスの乱れ~とかそういう理由ですよね、、

前、妊娠してない時と比べてイライラすること、些細なことでもイラッとすると伝えると、「妊娠してるからって言い訳するな」と言われたので。ホルモンバランスが~とか妊娠中だから~とか言っても妊娠してるからって言い訳してるとしか言われなさそうです😇

• 3月15日
  • ママ

ママ

そうだと思います!

そんなこと言われたらブチ切れます🥶🥶
    子供も産めんくせに偉そうにするな。と(笑)

• 3月15日
まるちゃん

うちの旦那も性欲強過ぎて、困ってますよ。
私は妊娠してから一切御断りしています。
旦那と布団も別にしました。
無意識で胸など触るので、嫌になります。
相手を出来なくて申し訳ない気持ちはありますが、も少しいたわって欲しいですね。

むや

私も妊娠中に乳首触られた時はイラッてきて不快でたまりませんでした😂何回も辞めてって言っても辞めないし。。気持ちわかります⤵︎
何故か乳首に手が当たった瞬間だけがめっちゃくちゃイラついて本気で触んなってよくキレてました😂妊娠中はただでさえイライラしちゃうのに、男の人はそこを理解してないから駄目ですね😂

はじめてのママリ🔰

旦那も性欲すごくて毎日やりたいと言ってくるのが本当にストレスです!笑
妊娠5週目になったところですが
妊娠わかった時から性欲が無くなりました😰
乳首とか触られると不快です💦
手を振り払うと旦那も怒りますが、めんどくさいのでそのまま寝ます!

妊娠中はいろいろ大変なのに...