※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

3歳から使えるチャイルドシートを探しています。背もたれ、ヘッドレストあり、取り外し可能、洗いやすいカバー、ドリンクホルダーなし、ISOFIXNG、ベルト付きのおすすめはありますか?

車のチャイルドシート?ジュニアシート?を3歳から使えるものを探しています!

こだわりは
・背もたれ、ヘッドレストあり
・背もたれ取り外し可能
・カバーが洗いやすい
・ドリンクホルダーなし
・ISOFIXはNG🙅‍♀️
・ベルト付き
を探しています。

おすすめありますか?

後、こんな機能あった方が便利だよー!とかこれ気をつけた方がいいよ!などあれば教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

うちは逆にドリンクホルダーはあってよかったと思ってます😂❤️

洗えることと形を変えて長く使えるのは絶対で、あとは安全基準を満たしてることとですかね!

リクライニングはあったほうがいいかな?と思ってましたが、今はそんなに重要視しなくても大丈夫だったと思ってます。

3歳〜となってるジュニアシートだとベルトがないものがほとんどだと思うので、ベルト付きがいいなら1歳〜となってるジュニアシートに絞って探したほうがいいと思います!

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    ドリンクホルダーあった方がいいんですね😳
    ドリンクホルダー付き探してみます✨

ベルトなしだと抜け出すかなと思い、ベルト有りにしようかなという感じです🙄
    1歳〜のんですね!
    めっちゃわかりやすい✨
    貴重な情報ありがとうございます❤️

• 3月16日
ぽよ

joieのエレベートってやつ使ってます。

ドリンクホルダー付いてますが外せます。

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    ドリンクホルダー外せるものもあるんですね!
    joieのエレベート見てみます✨
    ありがとうございます❤️

• 3月16日