※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

(⚠️以下、下ネタ惚気話になります😅)セックスレスから解消された方なにか…

(⚠️以下、下ネタ惚気話になります😅)




セックスレスから解消された方
なにかきっかけってありましたか?

今まであっても3ヶ月〜半年に1回の
頻度だったのが先月から週1〜2回に…🫣♥️

我が家は滅多に喧嘩しないのですが、
喧嘩と言うか不満や不安をぶつけて
話合った結果お互い愛の再確認になり
そこから頻度が増えてびっくりです🥰

3ヶ月に1回程度でもそこまで不満では
ありませんでしたが仲良しは大好きな人と
最大のスキンシップなので嬉しいですね☺️

結婚7年目の記念日でしたが、
記念日にも仲良しできて幸せでした🫣♥️

コメント

ままり

うちもそんな感じですよ☺️
そしてまた、現在レス気味です。笑
どうしても子育ての疲労から気分じゃなかったりで🥲
でも普段から仲良しです😊

deleted user

分かります!喧嘩の後は何故か多くなります😂
週1、2回ぐらいでレスにはなったことないのですが、1週間何もなかった時は子どもが寝た後でくっついてちょっと離れてと駆け引きしてました🤣
お幸せそうでこちらも幸せになりました😍

ma-.

幸せ満開で素敵です( ^ω^ )

末永くお幸せにっ💏