※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が職場の女性からチョコをもらい、ホワイトデーを忘れていた。その後、社長の娘からもらったと言い訳。妻は疑念を抱いている。

質問です
旦那が職場の女性2人からバレンタインの時にチョコをもらい、ホワイトデーを忘れていたので周りが渡していた、ということで一緒に買いにいきました。前日にもらったのふたりだけー?ときくと、そうだ。といっていたのですが、
今日三つ分買っていて、なんで?と聞くと社長の娘から貰ったといっていました。
それは別にいいのですが、なんで前日の問いかけには
そう言ってると言われたのに、今日はじめていわれたし!と思い、また、詳しく聞くと、バレンタインよりも後に貰ってその場で食べた。といっていました。私としては
職場の女性は市販の物で帰ってきて早々、伝えられてたのに
そのことは言わなかったのか、忘れてたにしても、
なんで買いに行く前日に2人って聞いて、うん!って言って居たのに結局買う時に3つで、聞いたらそれを言われたのか分からなく、言われてなかったからほんとに社長の娘なのか、と怪しんでしまいます。どうおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はママ用とか🥺?そこに期待してしまいました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完全私用ではありません。笑
    ままは焼肉でいいやろ?といわれてて冗談で〜の香水がほしいな!といってその場所にはなく、その後そのホワイトデーのを買って居て、後から焼肉でいいやろ?とまたいわれてすでにイライラしてしまっててもういい。と言ってだ後になんで三つなの。と聞いたらそれを言ってたのでわたしのではないのです😰

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    態々言うのを忘れてた。だったらそれはそれでいいのですが、
    昨日わたしが聞いた話をしつこい!って感じで言われててわたしもくどく聞く癖があるし、と思ってきかなかったのですが、買う時に急に3つ、ってなり昨日も聞いてない!となり、
    不安障害持ちでもあるので、
    実は社長の娘はフェイクなんじゃないかなとも考えてしまい、、😰

    • 3月15日
ママリ

いやー、怪しすぎます。
忘れてたなら買う時に言いません?
そういえば社長の娘にも貰ったから3つ買うわ!とか。
何も言わずにしれっと3つ買うとこが...触れてほしくない気持ちの表れですかね🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に選んで二つはラッピングされたやつ、一つはラッピングされてないやつ (ものは同じ)だったので、普通に店員さんに、これの中身これであってますかー?とか聞きに行くんかな?と思ってたら店員さんにこれもラッピングを。と言っていたので、え?!ってなり、
    なんで三つなの?と言うと、社長の娘。と言われました。
    その前からイライラしてたわたしはさらにイライラしてしまい、
    帰り際にもう一度、なんで三つなの?と言うと怒りながら
    だからさっきも言ったじゃん!社長の娘!貰ったのもかなり後だったし、その場で食べたの!
    と言われました。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段から疑う癖がわたしもあるので、 しつこいと言われたらそれまでですが、職場の人は市販の物で帰ってきてそうそう、〜ちゃんと〜ちゃんから貰った。と言われてたので、そうなんだ!と話してて、前日買いに行く時も、貰ったのはその2人とわたしだけ?ときいて、
    そうって前からいってる。と言われててコレだったら不思議に思いますよね、、

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんけど怪しいと思っちゃうから、何も無いなら怒らないで答えてくれる?社長の娘にはどんなチョコ貰ったの??
    と聞きます。
    怒るって、ますます怪しいじゃないですか。
    答えたチョコがどんなチョコかによっては嘘を見抜けるかもなので...
    その場で食うようなチョコじゃねぇだろ!とか、そのチョコにこのお返しは割に合わねーだろ!とか😩

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段から怪しんだりするので、なんなら普通の質問にも怪しまれてる?と思ったらすぐきれます!😅 でも確かにその場で食べたなら手作りじゃないとおかしいですよね。。娘さんは今年高卒したばかりなので怪しむ対象でもないのですが、仕事も父親の仕事(旦那の仕事場)に就職してあり得るのですがまじで本当に娘なのか!を確かめる方法がなくて困っています😂

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も読んでいて、社長の娘というのが嘘かなと疑ってます。
    そうって前からいってる。とまで言ったなら、話違うよね?とめちゃくちゃ詰めます。笑
    前からそう言っておきながら、買う時になって思い出すっておかしくない??
    ちょっと信用できないんだけど。
    私にしつこいって怒っときながらそれは無いんじゃないの?

    などなど文句が溢れ出てきます😂

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    お返しのチョコに◯◯さんって名前書いたればいいんじゃないですか??笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前からいってる、っていうのは
    買う時に社長の娘。と言った事なんですよね。
    ただ、社長の娘情報今の今しったんだけど。てきな😅、、
    険悪ムードで少し戻ったかな?ぐらいできいたらその場で食べた云々いわれました🥵

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは旦那には内緒で、ってことですか?

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    え、どゆこと...?ますます意味わからんです😩
    前からいってなくない????
    喧嘩案件ですね🫠
    旦那さんに言って、それぞれ名前書くから教えてとか、名前知ってるなら書いていい?って聞きます。
    何も無ければ別に問題無いはずですよね。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レジの場で、え、なんで三つ?
    社長の娘の分

    ご飯食べて帰り際、
    なあなんで三つやっけ
    だからさっきいったやろ💢
    社長の娘!貰うのバレンタインだいぶ過ぎてから!その場で食べた!以上💢って感じでした!

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    昨日はそんなこと言っとらんかったよね?って聞いちゃいます。
    とことん詰めます。
    モヤモヤが無くなるまで!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これって普通のことですよね?
    気になるの😰
    旦那にはお前だけや!的な事言われて…

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    私が自分の旦那に対して言えるのは、
    お前だから疑っとんねん
    です。笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにそれ死ぬほどわかりますwwwww

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣
    それなら普通です、当たり前です、なるようになってるだけです。笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の話を普段から適当に聞いて適当に答えてしかもその後お前が死んでも泣かんわ💢とか何故か私死ぬ設定で急に言われました😀www

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    黒ですね、スマホ見て証拠集めだー🙌

    • 3月15日