※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が特別感のない週末プランを提案し、バレンタインに何ももらえないことに不満を感じています。贅沢だと思いますか?

ちょっと愚痴です😂
旦那が休みで子供を迎えに行ってくれるついでに、ケーキ屋さん行くけどホワイトデーはケーキなくなるらしいから今日なかったら別の日に買うわ〜と言われ、旦那が子供と帰ってきましたが、特に何も言わずご飯食べてました。笑
ケーキなかったとも言わないので、何か自分から聞くのもやだったけどケーキなかったの?と聞いてみると、なかった!と言ってました。というかいってないらしく、電話したとのこと…嘘っぽいなぁ忘れてたんじゃないの?と思ってたら、実は今度の週末にラーメンでも食べに行こうと思ってたんだよーケーキもその時かうわーと言われて、え〜…って感じでした。
正直そんな謎に捻った上に特別感もない週末プランいらないから、普通に安いのでもいいからチョコとかクッキー買ってきてくれるなり、休みだったんだから早めにケーキ買ってくれるなりの方が良かったなぁ。と😭
私はバレンタインにご馳走を作り、プレゼントもあげました。
毎年なんか変に捻ろうとしてきて結局、当日に何ももらえない、ご飯も普通に私がつくる、って感じのことが多くて何でそんなに普通じゃないの?とか思ってしまいました😂
皆さんはどう思いますか?贅沢ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年沢山のお菓子作ったり
プレゼント渡したりしますが
1度もお返し貰ったことはないです!
というかお返しもらうという
頭がなかったです😅

こればかりは環境とかも
あるので私個人の考えでいえば
貰えなくても全然👌って感じでした💦

• ママリ

ママリ

イベントはいつも忘れない人なので、(私もですが)何か変な感じのホワイトデーとなりモヤっとしてしまいました。贅沢になっていたかもです💦覚えてくれただけいいと思うことにします😂

• 3月14日
さーさん

覚えていてくれた気持ちが嬉しいですよね😄
うわ~~~って言われるともし貰っても気持ちがなんかつけていかない気がします😅
ケーキ屋でケーキが無いってのもめったにない気がしますが、もし無かったらコンビニでも私は嬉しい気持ちになります‼‼

• ママリ

ママリ

ほんと、自分から言い出したのに、ケーキ屋のくだりが謎ですよね?🤔笑 
    でも覚えてくれてただけでもよしとしておきます!

• 3月14日