※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週金曜日に同じバス停の男の子が卒園式なんですが、何かプチギフトの…

今週金曜日に同じバス停の男の子が卒園式なんですが、何かプチギフトのようなもの渡してもいいものか…やり過ぎでしょうか🤔??

バス停はその子の家と我が家との2家庭で利用してます。その子の弟と我が家の2番目が同じ学年・クラスで仲良しです。普段は放課後一緒に遊ぶ等は特にしませんが、お土産を渡したりクリスマスなどにちょこっとプレゼントを渡し合ったりする仲です🌟

コメント

ガラピコ

2年前ですが、同じバス停のお姉ちゃんが卒園の時プレゼント渡しました!

バス停はうちとその子のおうちの2家庭で、うちがプレでその子が年長さんでした。
一緒に遊んだりはしませんでしたが、まだ2歳の息子を幼稚園でも可愛がってくれて、ママも幼稚園のこと質問すると教えてくれてとても助かったので🥰

最後のバスの日に、文房具セットとお菓子あげました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

うちもよくお世話になっていたので、やっぱり渡そうかなと思います😍!参考になるお答えありがとうございました!

• 3月15日