※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

明日赤ちゃん本舗に行く予定です。おすすめの商品がありましたら教えてください。

明日赤ちゃん本舗に行きます!
赤ちゃん本舗で買ってよかった商品があれば教えてください♡

コメント

mi.♡

ベビーカー、ハイ・ローチェアー、チャイルドシートなど結構お値段がする物は種類も多くポイントも貯まるので買ってよかったと思いました!
オムツなんかも箱で売ってるので買いだめ出来ると思いますよ(灬˘╰╯˘灬)

かりんとう

オムツとお尻拭きは大量に使用するのでいつも箱買いしてます(笑)

きわむ

オツムinお尻ふきバックです!!
出産して出かける時に本当に役に立つ物です。

一人目の時に買って、びっくりするぐらい便利なんで出産祝いに友達に必ずプレゼントしてます。

ちゅん

私は普通のおしりふきじゃなくてコットンを濡らしたものを使っているのですが、
そのコットンは赤ちゃん本舗のものを使っています!

(うちの子は普通のおしりふきだとかぶれるので。。)

西松屋のものより毛羽立ちが少なくて使いやすいです。

コンビのお湯でコットンおしりふき。というお湯を温める機械?にコットンをいれてつかってます!

あとメッシュ肌着よかったです!
肌着は赤ちゃん本舗かUNIQLOです。

maman♡♡

お尻ふき、箱買いしました!
だいぶ持ちますよー(*›ω‹)
あとは、骨盤ベルトもあかちゃんほんぽで購入しました〜

ベビクロ

13週目の初マタです。
つわりが落ち着いてきたかな〜〜と思いたいのですが食べた後に
気持ち悪くなったり
まだ時々えずくことがあります。
ミント系のガムや、炭酸系で凌いでますが皆さんの対策を教えて下さいm(__)m

たむmama♥

産前産後でも使えるベルトや、ベビーカーは赤ちゃん本舗で買いました!
あと新生児のうちは肌荒れとかも気になるので肌着は赤ちゃん本舗でセットになっているものを買いました((*´∀`*))

基本的に長く使うものや、赤ちゃんに直接触れるものは赤ちゃん本舗で揃えてます((*´∀`*))
ポイントも貯まるので♡笑

ティンク

みなさんコメントありがとうございます♡♡
みなさんの意見を参考に今日お買い物してきますね!!

ベビクロ

ティンクさん、誤ってこちらに質問してしまってました(*_*)
赤ちゃん本舗、先日行って買ったものはまだマタニティー下着程度でした。会員に入ったらプレママセットを頂きました。
SALEのチラシが届き、また近々私も行きます(^o^)

ティンク

プレママセットってどんなのですかー??

ベビクロ

オムツ3枚、乳首パッド、ミルク哺乳瓶洗い、身体に付けるオイルなどの試供品、ほうじ茶、ノンカフェイン生茶なども頂きました(*^_^*)
店舗によりけりかもですが
元々保育士で見慣れて使っていた物を自分が使うのは不思議な感じです(笑)

ティンク

羨ましいです♡
私が行くとこはどうなんだろう笑笑