※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

妊娠13週2日で、眠気や胸の張りが急になくなり心配。つわりはあるが、悪阻や初期症状と流産は関係ないと聞いた。前回の健診から3週間経ち、次の健診まで1週間もある。エンジェルサウンズを買うか迷ったが、不安になるかもしれないのでやめた。4週間が長い。

今日で13w2dです!
今日は、眠気も胸の張りも急に無くて心配です😭
つわりはいつも通り結構あります💦
悪阻とか妊娠初期症状の有無は流産に関係ないとは
聞きますが、、、
前回の健診から3週間😱
次の健診まで1週間もあります🥺

エンジェルサウンズ買うか悩んでましたが
聞こえなかったら余計に不安になるので
買うのやめました💦

4週間長いですよね〜💔

コメント

deleted user

長いですよね…
私も16週ちょうどの健診になるのでやっとだーって感じです笑笑
初期こそ早めに見て欲しいのに😭❣️って毎回思います!
赤ちゃん信じて過ごしましょ❤️❤️

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ほんと初期こそ1〜2週間毎に診てほしいですよね😭💦
    何なら安定期も…😂

    そうですね!
    お互いに待望の第二子ですね🍀
    赤ちゃん信じて頑張ります🥰

    • 3月14日