※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

悪阻が続き、家事や子育てが大変。吐きすぎて辛く、寝かしつけも困難。辛い状況で限界を感じている。

愚痴です😭
12週、悪阻終わらない辛い…
家の中は荒れ放題だし、上の子の相手をあまりしてあげられないし辛すぎてもう無理…

吐きすぎて喉も痛い

今日は寝かしつけのタイミングで吐く感じになってしまって、夫に寝かしつけバトンタッチしたけど上の子は私と寝たかったんだよね…

もう辛すぎて辛すぎて辛い

コメント

Chama

悪阻、、勘弁ですよね。
私も悪阻中は上の子の相手ほぼ出来ませんでした( ˊᵕˋ ;)

何なら、体臭もない我が子の匂いすら受け付けられなくなりました(||´Д`)o

この時期は乗り切るしかないですが、いつ終わる。が分からない分辛いですよね。。

悪阻中は、とりあえず生活出来ればOK!というスタンスで過ごしてました 苦笑

助けてもらえる人が居るなら頼って、何とか何とか乗り切りましょう(>人<;)

ママリ

私も今年の7-10月までつわりで毎日、白目むいていました😭
朝起きてから寝るまで常に車酔いのような吐き気。ほーんとしんどかったです。16.7週まで続いてました😇
同じく上の子の相手は全くむりで、ご飯も冷食をチンするので精一杯。寝かしつけもお風呂もママがいいと言われまた白目むいてました😇(パパの無力さw)

つわりの辛さ、良く良く分かります😭いつか終わる、、、と思っててもつわりの真っ最中は、そんなこと思えないぐらいキツイですよね🥲
さ さんのつわりが早く良くなりますように、、、😌