※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同僚の転職でプレゼントを考えています。看護師向けで1000円程度で実用的なものを教えてください。

3月いっぱいで同僚が転職するので何かプレゼントしたいと考えています。看護師なので実用的なものをプレゼントしたいのですが、もらって嬉しかったものなどあれば教えて下さい。金額はだいたい1000円くらいかなと考えています🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースウォッチ、ポケットに入れてもかさばらないカードタイプや外付けするミニサイズのかわいいタイマー、良さげなシャーペン付き3色ボールペン、着圧ソックス、手ピカジェル&手ピカジェルホルダー、ポケットに入れるペンケース(ポーチ?)、ヘアゴム、シャチハタ印鑑
らへんは実用的ではないでしょうか。すでに、持っていても、そういくつも買うものではないので、自分では買わないけど人からもらったら新調できて嬉しいかもしれません。