※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
ファッション・コスメ

ジャケットとパンツの色合わせに悩んでいます。黒のパンツにグレーのジャケットは合うでしょうか?新しい服を買うべきか迷っています。ブラウスは白にしようと考えています。

入園式に画像の様な感じのグレーのジャケットに黒のテーパードパンツって変でしょうか💦?

上の子の入園式の写真を見直したら、結構暗めの方だったので、下の子の入園式用に新しく明るめの色を買おうか迷っています💦

上の子の入園式の時は、ジャケットは明るめのママさんが多かったんですが、中のワンピースは暗めの色など上下明るい色で統一してる方ってほとんどいなくて、多分画像の様にパンツもグレーにすると浮くと思うんです😭

持っているのが黒のテーパードパンツなんですが、上のジャケットをこんな感じにしても大丈夫だと思いますか😭?
上下色違いは変でしょうか😭?

ブラウスは白かなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰 

色は揃えた方が見栄えはいいと思います

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

写真にはほとんど上の方しか写らないので上だけ明るくしようかなと思ったんですが、やっぱり揃えた方が綺麗ですよね😭
    全身明るくて浮かないか心配ですが、下も買い直すこと検討してみます💦!
    ご回答ありがとうございます☺️✨

• 3月14日
Y

変ということは無いと思います☺️
ただ、セットアップが売られているなら、そのセットが統一感があって、一番見栄えは良いと思います。
一緒に着るために作られているので。
とは言っても、別々に着ることも勿論できますので、お手持ちの黒テーパードを着て行って、ジャケットを試着してみると良いと思います🙂
園によって雰囲気違うので、大丈夫そうなら、それが一番だと思いますよ🤗

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

変ではないんですね😭✨
    画像のジャケットとパンツは別売りで、セットアップ可能商品という感じです💡
    お金もかかるのでジャケットだけ変えれば安くすむかなとも考えちゃって💦
    そうですね!一度着てみて違和感あればパンツも買うという様にしたいと思います😊
    アドバイスいただきありがとうございます🥰

• 3月15日