※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旭川周辺に在住の方、教えてください🙇🏻‍♀️5月に北海道旅行に行く予定で…

旭川周辺に在住の方、教えてください🙇🏻‍♀️
5月に北海道旅行に行く予定です。

15時半頃に旭川空港✈️着

レンタカーを借りて美瑛の花畑か白金青い池を見に行き旭川方面に戻り、トリトン旭神店で夕飯を食べて旭川駅前のホテルに泊まる予定を立てています!

ちなみに次の日は開園から旭山動物園に行き、お昼はラーメン村で食して札幌に向かう予定です。

土地勘がわからないのですが、上記のプランは移動を含めて可能でしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

空港から青い池まで車で🚗32分
旭川駅まで50分
駅から動物園まで20分
動物園からラーメン村は12分

て、感じですかね!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    所要時間まで詳しくありがとうございます🥺🙌🏻なんとか予定通り行けそうで安心しました☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

トリトン、平日でも激混みなので
2時間は待つくらいの気持ちでいないと
厳しいです😭😭

• ママリ

ママリ

平日でも激混み!😭トリトンの人気、恐るべしですね😧💦席の予約が出来ないみたいですね🥲待ち時間を覚悟していきたいと思います🙌🏻

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリトン美味しいです😭💕
    もしよかったら 豊岡店にある
    ちょいす というお寿司屋さんも
    美味しいですよ☺️✨
    GUの目の前です!!
    時間に余裕がない!って時は
    オススメです😌👍

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊『ちょいす』というお店も美味しいんですね😍耳より情報ありがとうございます😭💕タイミングを見てトリトンが難しそうでしたら、ちょいすに伺ってみようと思います😆❣️

• 3月16日
ぴあーぬ

プラン的には可能ですよー!
ただ、美瑛のゼルブの丘辺りは花畑になるのはもう少し後かも?と思ったりします。
トリトンはとにかく混んでますね。
けどやっぱり美味しいです❤️
ラーメン村も、お店によってはかなり並んでいるのを見ます。
もし「ここで食べたい!」という所があるなら、ラーメン村以外に店舗を構えてるお店もあるので、そっちを選択するのもありかと思います!

• ママリ

ママリ

プランが可能そうでよかったです🥹そうなんですね!😳美瑛のお花畑はHP等を直近で確認して、青い池にするか臨機応変に対応したいと思います😊
    トリトンは他の方もおっしゃっていましたが大人気なんですね🥺💕待ち時間覚悟で行きたいと思います💚

ラーメン村は全然店舗のリサーチをしていないので、人気店の場合は他店舗を検討しようと思います😋アドバイスありがとうございます🥰

• 3月15日
なな

旭川在住です😊
ラーメン村はできれば避けたほうが良い気がします💦
観光バスのお客さんがたくさんでものすごく混んでいて味も個人的にはイマイチだと思います😣

火ぷり屋、ありこまさんおすすめです!

もう色々リサーチ済みでしたらすみません🙇‍♀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨まだリサーチ中だったので、教えていただいて嬉しいです🥹❣️

ラーメン村は観光バスが沢山なんですね😅💦

教えてもらった2店舗、どちらも美味しそうですね😍✨✨候補に入れたいと思います!😆ありがとうございました🥰🌸

• 4月16日