※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんがいてデリヘルなど風俗店でで働いてる方いらっしゃいますか?

お子さんがいてデリヘルなど風俗店でで働いてる方いらっしゃいますか?

コメント

なあ

シングルのとき
少し働いていました!(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病とか怖くなかったですか?😭
    良くないとわかっていても箸の共有とかちゅーとかしちゃうので、感染が怖いなあって、、

• 3月14日
  • なあ

なあ

性病検査が厳しいお店にいたので頻繁に検査もあったしそのときはお金しかみてなかったので…性病に対して怖いとかはなかったです。身バレのほうがしないか不安でしたね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに検査ってどれくらいの頻度で受けられてましたか?
    うちは自費なので頻繁には行きづらくて…
    実際性病にはかかられなかったですか?😔

• 3月14日
  • なあ

なあ

かかったことないです!
    1ヶ月2回は最低やらなければならなかったです!
    自費でもそれなりに稼げるので…そんな痛手にはならなかったです!
    やすくなら検査キットで自分でやれば5000円とかでやれたはずですよ!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査キットでやるのと保険適用で病院で検査してもらうの、どちらが安いのかなってところです💦
    とりあえず今月末に検査に行きます!その後は私も最低月1で受けようと思います😢

• 3月14日
さや

元々吉原高級店でしたが、性病が怖くなり現在風俗エステにいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性病が怖くて😭😭
    エステ、稼げますか?本強してくるお客さんとかいないですか?💦

• 3月15日
  • さや

さや

完全に女の子の頑張り次第なので稼げるかどうかはわからないですごめんなさい😢
    私が在籍しているお店は客層がかなりいいので、本強は全くいないです!

• 3月18日