※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを吸盤で付けるため、吸盤補助シールを考えています。同じような壁で問題なく付けられた方、おすすめの吸盤を教えてください。

プレゼントにお風呂の壁に吸盤で貼り付け遊ぶアンパンマンのおもちゃを頂いたのですが浴室の壁がこんな感じなので吸盤で張り付きませんでした😭
吸盤補助シール?みたいなものを買って付けようと思っているのですが吸盤補助シールを使っている方、この感じの壁でも問題なく付けれましたか?
吸盤貼り付けるおすすめのものもあれは教えてください!

コメント

moon

うちはそういうおもちゃを浴槽の内側につけて座って遊ぶようにしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    お風呂の時に湯船に浸かりながら遊べる様にしたくて😭
    お風呂以外の時間に遊ばせてますか?

    • 3月14日
  • moon

    moon

    うちはお湯を子どもが座れる深さしかためないので、浴槽内につけてお湯に浸かりながら座っておとなしく遊べるようにしてます🖐
    立って遊ぶと体冷えちゃうし、滑って危ないので😅

    • 3月14日