※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

どこにも連れてかないパパってどう思いますか?子供が小さいうちに連れて…

どこにも連れてかないパパってどう思いますか?
子供が小さいうちに連れて行っても覚えてないし、親の自己満だっていうのもわかるのですが、動物園や水族館や牧場?など私の両親が連れて行ってくれました。
夫は当然の様についてきません。
(夫側は義父はもう亡くなっていて義母は免許ないし足も悪いので遠出は出来ません&私も免許ないです)
ディズニーやUSJなど、キャラクターがわかってきて色々好きだから喜ぶかなぁと思うのですが・・
唯一連れて行ったのが競馬場😅
自分が(子供中心になるから)楽しめなくなるのが嫌みたいなんですけど、競馬場に行った時も結局私が面倒見ていたし普段もそうです。
思い出にパパがいないって悲しいなと思うのですがどうですか?

コメント

無理です、嫌です😭💦
なんて自分本位なの💦

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

子供産まれても自分中心で、注意するとママ怖いね〜とかうるさいね〜とか娘に言うし、私だけの子供なのかな?と感じます。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!
家族で出かけると言っても近場のイオンやバッティングセンター😂
ただ私と娘は見てるだけ笑
水族館や動物園行こうって言ったら、俺は興味ないしって言われました😂
私も悲しいなぁと思います。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

興味ないって言うんですか?!
    うちは人混み面倒、お金かかるの嫌だ、疲れるから嫌だ、自分のしたい様に出来ないから嫌だって感じですかね💦
    子供かよ!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたら、自分のことより子供が楽しむ姿見たいとか思わないんですかね〜…。
    ほんと、親になったの私だけか?って思います😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ママ友のところとかそうですよ💦
本人たちが納得してるならいいのかなと思います。

うちでは考えられないですが。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

全然納得してないです😔
    うちの家族とも関わりたくないみたいで(嫌いとかでは無く気を使うから)
    私は夫の家族の事大切にしてるのに・・

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

少し違う話になるかもですが、うちの旦那はわたしから誘わないと家族で出かけることを一切しません。
普通の休日にちょっとお昼食べに出かけようよーってのから、動物園、旅行などなど、全部わたしから提案して「あー、はい、わかった」って感じでついてきます。嫌なのかと思いきや楽しいのは楽しいらしく「また行こう」とか言ってきます。
家族で過ごす時間って大事だしなーと思ってはじめは頑張っていろいろ計画していましたが、なんか旦那のあまりの受け身っぷりに、最近はだんだんめんどくさくなってきてます…

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

それは萎えますね。
    行くまでが面倒なタイプなんですかね・・それか計画立てられないとか💦
    ママリさんがやってくれるから甘えてるのかも??

• 3月14日
りー

うちも旦那からはレジャー施設等には行こうとは言いません。言い出すのはアウトレット、ららぽ、コストコとかくらいですかね。
でも私が今日はここ!と決めれば8割方一緒には来てくれます。ただついて来てもずーっとスマホです。そして帰宅すれば疲れたと何もしません。こっちは早起きしてお弁当作りこどもの支度もしてなのに‥旦那はもちろん自分の支度のみです。
まぁやらせたところで忘れ物だらけになるのが目に見えているので頼みもしません。笑

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

うちも決まった近場しか行きません💦
    ついてきてもスマホなのはうちも想像つきます・・なのでついてこないだけイライラしないからいいかもしれませんね😅
    どうしてこんなにも自分本位なんでしょうかね

• 3月15日
はじめてのママリ

うちもあれ行こう、ここ行きたいねと言う割に連れて行ってもらったことがないです🤔お出かけ雑誌は買ってくるのに形から入って口だけですw
なので常に私が計画して実行して運転してるおかげで出掛けられてるんだよ?スタンスでいます笑

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

連れて行って欲しいから色々提案してくるんですかね😅
    私は計画立てても車も運転出来ないし・・色々文句言われるのも嫌なのでやってません💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれですね😂人任せw
    前なんか出かけた帰りに子どもと後部座席で爆睡してたのでさすがにブチ切れました笑お前はお客様かと笑
    極力運転したくないですが私が酔ってしまうので🥲
    伶香のママちゃんさんは子どもと2人で出掛けたりしてるんですか??

• 3月15日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

感謝というか申し訳なさというかそういう気持ちあったら寝ませんよね普通😠

私は自転車でちょっと遠出したりはしますが、電車で2人きりで遠出は無いですね💦
    どうなるか怖すぎて無理です

• 3月16日