※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と合いません。喧嘩が絶えないです。来週私が1年半ぶりに美容室に行…

旦那と合いません。
喧嘩が絶えないです。

来週私が1年半ぶりに美容室に行くのですが
旦那が休みとってくれて子供を見てくれる
約束をしてました。
その次の日は友達と会う約束をしていて
旦那はトータル3日間お休みを頂いてます。
(義理両親の仕事なので融通はききます)

ですが、今日になって難しいみたいな事
言い出して💦
その言葉に私がブチギレました。

そのくらいでキレなくても😅って
思うかもしれないのですが
言い方をもう少し寄り添ってくれたらいいのにと

◯◯ごめん😭久々の美容室で楽しみと
思うけど仕事かもしれない💦!!

みたいな、、

ほんとささないなことなんですが
私からしたら重要っていうかずっと
楽しみにしてきたことで
やっと行ける🥺って思ってた矢先。

結果もう休むわ!で美容室には行けるのですが
この変なモヤモヤで行くのも、、、

なんでも言い方一つで変わるのに
なんで寄り添ってくれないのかな〜

旦那はどこに行くにしても子供の事は
考えず気軽に行けますが、
私はまず子供を預けれるかを先に考えて
毎回旦那や義理両親にお願いしてるのに

私の事なにも考えないでのその一言に腹が立ちます。


子供の前でも喧嘩してしまい
1人で反省大泣きしちゃいました。

旦那はそんなのも知らずに仕事してるんだ〜と
考えるとまた涙と苛立ちが、、、、
感情がもう今爆発してます😢😢


子供が産まれてから価値観が合わない
喧嘩が絶えません。
子供のこと考えると行動もできません。
離婚したいと何度も思ってます。

でも経済面やこれから保育園も通うので
我慢するしかないのかな、、

ほんとに仮面夫婦で色々つらい

こんなはずじゃなかったのに、、
と何度も悩んで悩んで
子供にも申し訳なくて、、、

こんな状態でもこれから上手くやって
いけるのでしょうか、、、

長々とすみません。

コメント

猫LOVE

うまくやっていくには本当に何度もぶつかるたびに話し合うしかないと思います💦💦

私も結婚してから2年間ぐらいは掃除の仕方などで何度も喧嘩したし、子供産まれてからも育児方針の違いで何度も言い合いしてきましたよ😅

旦那とはもう20年一緒にいますが、やっと今が1番うまくやれてる気がしますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    話し合いは必要ですよね。。。

    私は話し合いしたいのですが
    旦那さんは喧嘩はしたくないと

    喧嘩じゃなくてこれからの
    話し合いと言うのですが
    いつも話し合いが話し合い
    じゃなくなります。
    言葉のキャッチボールが
    できないというか、、
    何言っても「うん」や無言。

    それで私もまたブチギレます。
    その繰り返しです😣

    掃除の仕方もすごくわかります😭
    でも今はうまくやれてるって
    すごいです😭✨

    • 3月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も喧嘩したくないタイプでいつも我慢して溜め込んだりしてました💦

    旦那はズバズバすぐに言うタイプなので、いつもモヤモヤするのは私でした💦😓

    でもやっぱりこれから先も何年も一緒にいると思ったら、お互いの気持ちを言い合うのはすごく大切だと思いますよね

    私も旦那も普段から何気ない日々のことや、育児のことも話し合ってます😅

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

どんな言い方だったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容室来週よね?忙しいけどって言われました😅

    • 3月14日
ままりん

うちも喧嘩の度に離婚話です。
今も喧嘩中です。
そもそも性格も価値観も合わない人でした。
デキ婚なので、この人でよかったのかなー、離婚しても子どもたちと幸せになれるかなーとか考えちゃいます。

交際中は大好きだったし幸せでした。
本当にこんなはずじゃなかったのに、、、ですよね。