※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫に、揚げたてのからあげを夜ご飯で出したいんですが夫が帰ってくる時…

夫に、揚げたてのからあげを夜ご飯で出したいんですが夫が帰ってくる時ちょうど息子の寝かしつけでバタバタして、夫が帰ってきてから揚げるとかなり時間が遅くなっちゃうんですけど、夕方のうちに揚げといて夜19じくらいに帰ってきたときにまたオーブンとかであっためたら揚げたてみたいにカリカリになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はいつもトースターでカリッカリに温めて出してます🙆‍♀
アルミを敷いて温めると余分な油も落ちてヘルシーでいいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    うちトースターなくて、、
    オーブンレンジで、トースターのメニューもあるんですがそれでいけますかね?

• 3月14日
たろ

我が家はトースターがないのでガス台についてるグリルで温めてます✨
前はオーブンでもしてましたがグリルの方が短時間でサクサクになりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!それ考えてもみなかったです。今日実践してみます!ありがとうございます🍀

• 3月14日
  • たろ

たろ

唐揚げ冷え冷えの時は軽くレンジで温めてからグリルにした方が焦げにくいです🙆‍♀️グリルも弱火くらいで全面焼くと尚いいですよ〜✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!

• 3月14日
はじめてのママリ

オーブンレンジのオーブン機能で180度で10〜15分でカリッとなると思います!
スーパーの惣菜はオーブンレンジで焼いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーブンでもいけるんですね!
    ありがとうございます♡

• 3月14日