※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

結婚式で着る着物の色と花嫁さんのカラードレスについて質問です。私が…

結婚式で着る着物の色と花嫁さんのカラードレスについて質問です。
私が着る予定の着物が写真の淡い緑のもので、花嫁さんのカラードレスが次に貼る写真のものです。
この2つのものを見て、客観的に色味が被っててやだなって思われますか?💦

コメント

おもち

花嫁さんのカラードレスがこちらです。
一応花嫁さん(義妹)には確認済みなのですが、もしかしたら本当は被ってて嫌だなとか思ってるかなと不安になりお聞きしました💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

被ってるとは思わないので私は気にしませんね!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます。
    安心しました〜!☺️

• 3月14日
ゆめかママ🔰

全然被ってると思わないです!大丈夫じゃないですか?
確認してるなら尚更です。

というか、カラードレスのお色を先に聞いちゃうんだとそっちの方がビックリしました😳

• おもち

おもち

コメントありがとうございます。
    よかったです!

義妹さんが花嫁さんなのですが、娘たちがリングガールを任されていたので、ドレスの色被りがないように聞いてました✌

• 3月14日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

そうだったんですね!
    リングガール可愛いですよね❤️楽しみですね🥰

• 3月14日
えむ

全然大丈夫だと思います!
ざっくり分けると緑系、ってだけで全然色味もイメージも違いますし!
着物で行こうとしているお義姉さん、素敵です!
義家族さんといい関係なんですね💕

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    緑という点では一緒なので不安でしたが、そう言っていただけるとホッとします☺️

私達の結婚式のときに素敵な振袖を着てくれてたので、今度は私も着物を着て参列させてもらおうと思って😊

• 3月14日
  • えむ

えむ

着物はなによりも華やかですし、お式自体の格をあげるので義妹さんにとって、あとお相手やお相手のご親戚方にもいい印象ですよね✨

そして義妹さんも振袖を着て出席してくれたんですね!
    いい関係ですー!素敵!✨

ちなみに、ドレスは青緑、着物は薄い黄緑に見えました😊

• 3月14日
  • おもち

おもち

自分自身は着物を着たことなんて大学の卒業式以来で全然詳しくもないのですが、義妹さんもえむさんのように式が華やかになるから嬉しいと言ってくれているので楽しみです!

ドレスはピーコックグリーンぽい色らしいです!

• 3月14日
  • えむ

えむ

ドレス、綺麗な色ですよね😊
    たしかに!ちょっと玉虫色で七色の光があってくじゃくの羽みたいですね!✨

主様の選んだ着物はとってもお上品ですー☺️
    いいお式になって娘さんたちが可愛く活躍できますように祈ってます☺️

• 3月14日
  • おもち

おもち

ありがとうございます〜!☺️

• 3月14日