※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲まず、搾乳やミルクにしています。母乳が出るのに飲まないため、おっぱいが張り、母乳をやめようか迷っています。

明後日で1ヶ月の赤ちゃんがいるのですがここ数日母乳を飲ませても大泣きしてのけ反ってしまって飲んでくれません。母乳が凄い出るのでそれが嫌なのかもしれませんが
今までは飲んでくれてました…😢
調子良く飲んでくれても5分未満で泣いてしまいます。
良く出るのに飲んでくれないからおっぱいは張るし
もう疲れてしまいました。搾乳したら飲んでくれるので
搾乳したりミルクにしたりしてます。
もう母乳やめようかなとか色々考えて疲れました

コメント

こっとん100

お腹いっぱい過ぎて飲めなくて泣いている?可能性はありますか??

わたしも一人目のときに乳腺炎地獄で生後3か月くらいまではほんとに毎回の授乳が憂鬱でよく泣いていました

産後の体労って、すこしでもゆっくり休める時間があるといいですね😢応援しています📣