※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
ココロ・悩み

3月・4月に運が悪いことが続く。同じような経験をしている人いますか?毎年この時期に悪いことが続いて体調やメンタルも不安定になります。

毎年3月・4月がすごく運が悪いんですが、
同じように周期的に運良い悪いがあるって方いますか??

身構えているわけではなく、立て続けに普段起こらないような悪いことが起こって、あー今年もこの時期いろいろ起こるなぁって感じです💦

今月に入って、車が壊れて、買ったお弁当に異物が入っていて、通販で不良品にあたって、お気に入りの服を洗濯でボロボロにされて、、
この時期は毎年体調やメンタルも崩しがちな気がします。

みんなそういうのあるのかなと思って質問しました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!私は5月です!!
5月は子供の誕生日で、本当はめでたい筈なんですが 毎年 だれか入院したり夫が仕事やめたりなんだかんだあります。笑

今年は何もないことを祈ります

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    同じ方いて嬉しいです!!😊
    無事に過ごせますように、、🙏

    • 3月15日