※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデの代わりになるような日焼け止めのオススメ教えてください!普段…

ファンデの代わりになるような日焼け止めのオススメ教えてください!普段メイクをしないので血色良くなる程度のカバー力で問題ありません。
プチプラだと尚嬉しいです🙌

コメント

ままり

エリクシールの、バランシングおしろいミルク使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらCM見たことありました!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
あんどれ

私はアリーの肌色のやつ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いが金木犀なんですね!大好きなので惹かれます🥺参考にします♫

• 3月14日
TOM

これオススメです!
1000円くらいです!インスタで知って店舗でみつけられなくて、ネットで買いましたが、良いです!
肌がキレイに見えて、伸びよくて、uvカット(弱め)あり!
外行く時は、これしかしてないです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段でも釣られるし、なんてったって私、豆乳イソフラボン愛用者です🙋‍♀️スーパーしか行かない毎日だしUVカットもこれくらいで十分な気もします!

• 3月14日

肌が弱いのもあって負担が少ないものを選んだのですがラロッシュポゼの日焼け止め乳液兼化粧下地使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に負担少ないのはありがたい情報です🙏ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月14日
4児のママ(28)

花粉症で授乳もしたいので
アレルバリアにもなる肌トーンアップもする
UVカット入りのdプログラムの美容液はこの時期本当に助かってます‪(*´﹀`*)‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳もしや授乳中って日焼け止め選ぶの慎重になった方がいい感じですか?!

• 3月14日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

慎重になってないです🤣
    ただ日焼け止め買わなくても1本4役(下地、日焼け止め、美容液なので肌乗り最高、花粉避け)してくれるので、凄く有難いですw

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね😆花粉症の方は肌トラブルもあるし大変ですね…アレルバリア聞いたことあるので調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月14日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

肌トラブル酷いです😢
    3300円しますが、下地&日焼け止め&花粉症の薬と考えるとコスパも良いので、おすすめします!‪(*´﹀`*)‬

• 3月14日