※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

血圧が低くて気分が悪くなることがあり、横になりたいですが、我が子に会うために頑張ります。

こないだの健診のとき血圧85/66だったんですけど、ちょっと低すぎませんかね😂笑
だいたいいつも上は100切ってるんですけど85は初めてでした🤢
脈は後期に入ってから100超えることが多いのですが、後期は圧迫されるから仕方ないと思ってはいても大変ですね😵‍💫

血圧低いからか椅子に座ってるのが辛くて気分悪くなることが多々あります。(初期はそれでトイレ中よく倒れてました🥲)
病院で診察待ちのときとか、横になりたい〜としんどいです。
でも愛おしい我が子に会う為、あと少し頑張ります🧸🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりけっこう続くなあと思っていたら、血圧70/40でした(т-т)笑

いや原因これか!!!と😂
どうにも出来ないと言われたのでこの具合の悪さに慣れようと頑張ってます🫤

待ち時間とかほんとしんどいですよね💧
車乗ってる時もしんどいです😭

• あちゃ

あちゃ

わー!それは低すぎますね😵‍💫
    つわりも長かったんですね… ˃ ˂ ՞

どうにもならないのまーじでしんどいですよね😭
    分かります!車も辛いです。
    同じようなお仲間さんいて心強いです。無理せず頑張りましょうね🤢

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧は大変なのは分かりますが、せめてもう少しでいいから血圧上がれーって思います🥲笑
    低血圧も辛いんだぞって言いたいです😭!

そうですね😊
    頑張りましょう💪🔥

• 3月14日
こん

私も低めで脈も早かったです!
80代はなかったですが、妊娠中はむしろ普段の健康診断より低く出ました💦

本当に心臓を酷使してる気がして、後期は特に寿命が縮んでる感じですよね😭
まだまだお腹も大きくなって大変ですが、あと少し頑張ってください!

• あちゃ

あちゃ

どっちも辛いですよね😭
    これ以上低くならないことを祈ります😵‍💫

ほんとですよね!
    健康でいられることのありがたみを妊娠中は本当に感じます…
    ありがとうございます🤢🤍

• 3月14日