※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6wで、つわりが日によって変化。吐きづわりが心配。6wではまだ分からない。

現在妊娠6wです。
1人目の時は、つわりが食べづわりでだいぶ軽い方だった?(記憶)のですが、今回は、食べづわりと日によって体調の変化がすごいです。平日は仕事しているのですが、午後になると寒気づわりなのかとにかく悪寒がすごい日があったり、、。多分他の方に比べたらつわりが軽い方だと思いますが、、。
吐きづわりが1番恐れていて、6wになってなかったらありませんかね、、?😢 6wだとまだまだわからないですよね😭😭

コメント

おもち

6wだとまだまだ分からないかなぁと思います😭1人目の時、食べ悪阻から始まり10週頃に落ち着いたと思ったら12週頃に吐き悪阻になり24週頃まで続いてました、、、検診の時に相談して吐き気止め貰うのはどうですかね?吐き気止めも効果は個人差があると思いますが、、、🥲