※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

今度、同じ幼稚園の1つ上の男の子ママから幼稚園の服(体操服、スモック…

今度、同じ幼稚園の1つ上の男の子ママから幼稚園の服(体操服、スモックなど)を頂きます。
その子はもう今週卒園で4月から小学生です。
なのでお礼とお祝いで何か渡したいのですが、何がいいと思いますか?
今考えてるのは
・好きなお菓子(グミ、じゃがりこ)と図書券1000円分(でも聞く限りあまり本読まなさそうで需要はわかりません💦)
・お菓子と鉛筆、消しゴムセット(キャラものじゃない方がいいですよね?💦)
プラスお母さんにちょっとしたお菓子とコーヒーのセットかスタバカード

他に何かあったら参考にしたいので教えて下さい!

コメント

お菓子と小学校のものが買えるようにこども商品券3000円分でどうでしょう😌?あとお菓子少しとか

• のんの

のんの

お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦
    とても参考になりました!
    今日お菓子買ってきて、あとは商品券~♪って思ってたら一度お礼を断られたことを思い出して…(何度かお下がりなど頂いてます)
    商品券だと気遣わせるなと思い悩んだ結果名前入り鉛筆にしました😢
    でも子ども商品券っていうのを初めて知ったので、教えていただけて良かったです!
    ありがとうございました💕✨

• 3月15日