※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

36週のエコー写真でほっぺが大きいですが、異常か心配です。他の方も同じ経験ありますか?

36週のエコー写真です
ピンク矢印がほっぺ、紫矢印が顎、と説明されたのですが、ほっぺの大きさ異常じゃないですか?😂
ぷくぷくなのは可愛いんですけど、異常な大きさなんじゃないかって心配です💭
みなさんのエコーもこんな感じでほっぺ写りましたか?🥺

コメント

こっこ

うちの子もこんな感じに写って、先生に「お父さんはほっぺぷっくりしてますか?」って真面目な顔で聞かれたことが印象に残ってます笑
生まれた子は2200グラムしかなかったので細い子でしたが、顔はふっくらしてて可愛かったです♡でも、エコーほどぷっくりでは無かったですよ!

• rin

rin

真面目な顔で!😂笑
    それはちょっと笑っちゃいますね🤣
    こっこさんのコメントをみて安心しました💖きっと私の子も、ふっくら顔なんですね👶✨

• 3月16日
haru

可愛い🥰
口閉じてて、ニコッとかしてる場合もありますし😌

大丈夫だと思いますよ🥺

• rin

rin

わ!その発想は無かったです🥺💖ニコってしてる可能性もありますね💖そう考えると愛おしい気持ち倍増してきました😊ありがとうございます🥹✨✨

• 3月16日