※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【ハイライトってフルカラーよりお値段かかりますか?】美容院に直接聞け…

【ハイライトってフルカラーよりお値段かかりますか?】
美容院に直接聞けば済む話というのは分かってますが教えて下さい。
いつもホットペッパー経由で一番スタンダードなカット&カラーをしてます。髪が短いので所要時間二時間目安に対していつも一時間で終わっています。
白髪が気になりだしたのでハイライトしてもらいたいのですが、ハイライトって手間がかかる分(勝手なイメージ)普通のカラーに追加代金とかかかりますか?

美容院予約した日が子供が早く帰ってくる日でもあるので時間もお金も要するならいつものメニューでいこうかなと思っています。

皆さんの通ってる美容院はいかがですか?
美容師さんからのコメントもいただけたら嬉しいです。

コメント

ダンボ

ハイライトはフルカラーより値段と時間かかります。
先に部分部分をブリーチして洗い流してそれからカラーを入れるので

  • ていと☆

    ていと☆

    詳しくかいていただき有難う御座います!
    お金も時間もかかるなら今回は見送りたいと思います。
    通常カラーだいにどのくらい値段はかかりますか?

    • 3月14日
  • ダンボ

    ダンボ

    値段はお店によって様々です。カットカラーハイライトで私の知っているお店で安くて8000円〜15000円位まで各店舗で幅があるので!

    • 3月14日
  • ていと☆

    ていと☆

    ハイライトって値段設定されてるんですね。
    いつもいってる美容院でも聞いてみます。
    コメント有難う御座いました😃

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

ハイライト、いわゆる普通のカラーの前にブリーチをするのでその分お金がかかったと思います、、、!(一回したことあります)

  • ていと☆

    ていと☆

    コメント有難う御座います。
    ブリーチは一度もしたことないのですが私は髪が細いので髪傷んじゃいそうな気がします。
    通常カラーだいにいくらくらいかかりましたか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額はすみません覚えてないです😭ただ、ハイライトの入れる量(本数?)が多いほど高かった気がします、、、!

    • 3月14日
  • ていと☆

    ていと☆

    有難う御座います。
    どれだけ入れるかにもよるんですね。
    今回は普通のカラーにしたいと思います。
    コメント助かりました😃

    • 3月14日