※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊活

排卵日から生理予定日までの痛みについて相談です。妊娠超初期の症状か気になっています。何か知っていることがあれば教えてください。

3/3が排卵日で 生理予定日が3/20なのですが 3日前くらいから 生理前に似たような ズーン?チクチク?みたいな痛みが結構一日中してて、 仲良し自体数年ぶりなので それでなのかな?とかも思いながらモヤモヤしてます💦

妊娠超初期ってたまにそういう事があると調べたら書いてたのですが
とりあえずずっと違和感みたいなのがあるので
何なのだろうと… なにかご存知のことがありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆかち

生理予定日が3/20です!
ずっとカロナールで頭痛我慢していたんですが全然効かなくて今日ロキソニンを飲んだら一気に良くなりました💦
でもあんまり良くなかったですよね💦
でも生理予定日までまだ日にちはあるしいいかなって思って飲みました!
質問の答えになってなくてごめんなさい🙏

• 柚

生理予定日おなじですね〜!
    今妊活していて 風邪ですが薬を控えてます💦

生理になるわーって当日は子宮痛かったりするんですけど
    こんな前から痛いって何なんだろう?って💦

• 3月14日
  • ゆかち

ゆかち

妊娠発覚したら飲まなかったらいいかなーって思っています🥲
    耐えられない痛みで飲みました💦
    pmsも早い人は10日前からあるみたいです😭
    分からないですよね💦

• 3月14日