※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

旦那のいとこの結婚式に出席することになりました。ドレスを購入するに…

旦那のいとこの結婚式に出席することになりました。
ドレスを購入するにあたりあまり高くないおすすめのサイトがあれば教えて欲しいです🙏もしくは実際きてみた方が良いから店舗の方が良いのか…

また、いとこの結婚式であればこういうドレスが良いよ!こういうのはやめな!とかもあれば教えてください。

参考までに33歳、子供3人連れ、ぽっちゃり体型、可愛い系でも綺麗系でもない、ショートヘア…です😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

GIRLのドレスはけっこう造りがしっかりしてて良かったですよ✨レースレディースは安いです!どちらもZOZOで買えるし返品できます!

親族なので控えめなネイビー等のシンプルなドレスが良いと思います🥰

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ZOZOだと返品も出来るんですね!サイズ測って購入はしますが、もしもの時返品できるのは安心ですね🙏

GIRLのドレス検索してみようと思います☺️明るい色よりネイビー系がいいなと思ってたので良かったです💕助かりましたー!!

• 3月14日