※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児のお昼寝について、一人で子育て中で自分の時間が欲しいとき、どうしたらいいですか?

未就園児、お昼寝してほしいなぁと思うことありません?
毎日付き合ってますが、どうしても今日は自分の時間が確保したくて。
そんなときないですか?
誰も頼る人いないワンオペです。

コメント

ころ

すっごい気持ちわかりますしめちゃくちゃあります😭
そして本当に寝てほしい時だけ布団に連行して寝かしつけしちゃいます😭

うちの娘もお昼寝しなくても生きていけるようになってしまったので書類書いたり部屋の整理したい時とか自分の時間確保したい時大変です💦

そして頼る人いないワンオペです😭
朝ご飯〜夜寝かしつけまで1人でやってます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃして欲しいです、お昼寝😂
幸い、今はまだしてるけど上の子は2歳3ヶ月にはしなくなってたからそろそろだろうか…とドキドキしてます笑。
そして頼る人もいないしワンオペなので最近は保育園の一時預かり使ってます😭

(๑・̑◡・̑๑)

お昼寝してほしいとは思いますが、しないと夜ははやく寝るのでんーーって感じです(笑)

次女はもう昼寝しなくなりました(笑)けど夜は早いです(18時過ぎとかに寝ます)