※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について質問です。皆さんはどれぐらい睡眠を取れていますか?夜は赤ちゃんが起きる時間帯がありますか?昼寝はしていますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんいます。
皆さん自分の睡眠どれぐらい
取れてますか?

また、夜赤ちゃん起きる時間帯とか
ありますか?

お昼します?

コメント

はじめてのママリ

夜はトータル4、5時間寝れればいい方でした!
朝は5時ごろ必ず起きてました😂
主人仕事行ってから、一緒に朝寝してましたよ!

はじめてのママリ🔰

トータルで言えば一日5.6時間はとれてましたが細切れなので寝た感じしなくてしんどかったです。今もあんまり変わってないです!笑
2ヶ月の頃は夜は1.5〜3時間おきに起きてました!
お昼寝はしてくれますが抱っこじゃないと起きるのでずっと抱っこです!

はじめてのママリ🔰

21〜2時、2時半〜5時半、6時〜9時
って感じでだいたい寝てます🤔(間は授乳時間)

私は23時頃寝てます。
夜間授乳後は赤ちゃんが寝た後に水分補給したりトイレ行ったりするので、私のトータル睡眠時間は6〜7時間くらいです😊

日中は抱っこじゃないと寝ないので、私は昼寝できません😂

はじめてのママリ🔰

夜は22時頃就寝、2〜3時の間と5時頃に授乳で起きます。
朝は8時〜9時頃起床です。

昼寝のタイミングで添い寝しながら1時間〜2時間程度一緒に寝てます!
夜間は添い乳なので割と寝れてはいますが、うちの子は唸りがひどくそっちが気になって寝れません😅

mizu

トータル一日4-5時間です💦

もともとロングスリーパーで産前は8時間くらい寝てたので、睡眠足りなすぎて辛いです😂
抱っこしていないと寝てくれないので、一緒に昼寝もできないですー💦

赤ちゃんは、夜は授乳すれば寝ることが多いですが、朝方4,5時頃にご機嫌に覚醒することがあります😭

すず

トータルで6時間弱の睡眠時間があります。授乳による分割睡眠と夫の爆音いびきであんまり眠れていないです😞

はじめてのママリ

数えてみるとトータル10時間以上寝てました😂その頃は夜寝ても日中も眠く、朝寝昼寝共に娘と寝てました😂