※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回の妊娠で仰向けになると息苦しくてNSTも辛い。赤ちゃんの大きさや位置が原因かな。マツエクも15分でも苦しくて諦めようかな。

1人目のときは、臨月になっても仰向けになるのがそれほど辛くなかったのですが、今回の妊娠はすぐに息苦しくなります。
NSTの20分間も、最後の方は苦しくてハアハアしてしまいました。。
終わったら手が震えてました!笑

1人目の時はそれほど辛くなかったのに今回は辛い理由は、
赤ちゃんの大きさや位置によるものなのでしょうか?

1人目のときは、出産に備えてマツエクに行ったのですが仰向けでも全然平気でした。
今回は15分でも苦しいので、マツエク諦めようかなと思ってます。。

コメント

▶6人の怪獣

でかさは関係あると思います🥲
3500と3600で産まれた上2人の時はそんなに苦しいと思ったことなかったですが4600で産まれた3人目と双子の時はまぁまぁ苦しかったです😂