※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックで出産した方へ、入院に持参した便利な持ち物について教えてください。

なないろレディースクリニックで出産した方
入院に持参したもので、これは持っていって良かったよ!っていうものがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

貸してもらえる授乳クッションの高さが低め、柔らかめで少し使いにくかったので、家で用意していた授乳クッションを持ってきてもらいました。

2年前なので今はどうか分かりませんが、おしりふきは一パックしか貰えないので、予備で持ってきてもらうといいよーとスタッフの方に言われました。結局そこまで使いませんでしたが。

あとは悪露が止まり切るまで、もらったナプキンだけでは足りなかったので、生理用ナプキンを持ってきてもらいました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    授乳クッション、おしり拭き、ナプキンですね。
    参考になります✨

• 3月14日
よっしー

今年の1月になないろで出産しました!
私は、基本的に病院が用意してくれるもので足りましたが、私自身、産後すぐから母乳がダダ漏れだったので、母乳パッドは持っていったものもないと足りませんでした💦
王道かもしれませんが、延長コードと着圧ソックスは必須でした。

• ままり

ままり

母乳パッド要りそうですね!
    延長コードと着圧ソックス、準備しておきます😊ありがとうございます♪

なないろ居心地良さそうで楽しみです(笑)

• 3月14日
  • よっしー

よっしー

居心地最高でしたよ☺️
    マッサージや退院後のプレゼントなど、サービスがすごかったです✨
    お菓子も持っていきましたが、ご飯もボリューミーでおやつや夜食も出るので、必要なかったぐらいです🤤

• 3月14日
  • ままり

ままり

ホテルみたいですね✨✨
    私もお菓子持ってくつもりでした!必要無さそうですね🤣
    マッサージしてくれるのすっごく嬉しいです🥲身体ボロボロですもんね。
    一番の楽しみはやっぱりご飯ですね🤤💕
    入院4.5日じゃ足りないです(笑)

• 3月14日