※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県宇多津町にある南部すくすくスクエアに行ったことがある方いらっ…

香川県宇多津町にある南部すくすくスクエアに行ったことがある方いらっしゃいませんか?
高松から丸亀城の近くまで行く用事があります。生後4ヶ月の子供を連れて行くので、用事の前に授乳をしておきたくて、授乳室を探しています。南部すくすくスクエアというところにあるとパパマママップで見たのですが、情報が少なくて、どのような場所がご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

ジャスミン

土曜日に行ってきたばかりです😁🚙
まだできて1年弱でとても綺麗な施設でした🏢
授乳室もあって使いやすい施設ですよ🙆‍♀️
受付で名前などを記入すればおもちゃで遊んだり本が読めたりして子どもたちが楽しめる場所でした👍
カフェもあってとても良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おもちゃや本などもあるんですね!ゆっくり行ってみたいです☺️
    授乳室だけの利用もできそうな感じですか🥺?

• 3月14日
  • ジャスミン

ジャスミン

施設にいらっしゃる職員さんが最初に来た人にはどういった施設なのか色々と説明してくれて一緒に遊ぶ感じになるので授乳室だけの利用はなんとなくしにくいかもしれませんね😓
    私たちが行ったときは人が少なかったのでもし利用者が多ければ職員さんも1人だけにずっと付いたままではいられないので授乳室だけ利用して帰っても目立たないかもしれません🍼👶

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️
    人が多いことを願って行ってみようかな、と思います!

• 3月15日
みぃちゃん

コメント失礼致します💦

マルタスはご存知ですか?
丸亀城の近くへ行かれるのなら、マルタスはほぼ目の前ですし、赤ちゃんに優しい施設です。授乳室、おむつ替えコーナー、キッズスペースあります。キッズスペースは、土日は利用人数・時間制限ありますが、おもちゃやベビーラックもあります!

既にご存知だったり、南部すくすくスクエアの方が都合がよいということでしたら申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルタス、知らなかったです😳調べてみると、ここも新しくて綺麗そうですね!場所も良さそうです!候補です!!

こんな素敵な場所があるなんて、、!教えていただいてありがとうございます❣️

• 3月16日