※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは挿入から射精までどのくらいかかりますか?うちはそ…

みなさんの旦那さんは
挿入から射精までどのくらいかかりますか??
うちはそもそも月1しかない20半ばの夫婦です。
夫が激務なのと私も仕事があるので
タイミングが合わずです。

2人目妊活時は
快楽、ふれあいよりかは
子作りのためにsexをするという目的で
sexじたいも楽しめずできるのに1年以上かかり夫の
挿入射精まで10〜15分かかるイメージでしたが

昨年の1月に3人目を産み終えてから
産後1年経ってから行為があり
その時、今月も一度ありましたが

産後1年でしたときは3擦り?もなく
射精してました。
2度目今月は1分ほど?2分ほど?で
3〜4擦り?で射精してました。

早漏ですか??
前戯が10〜15分かけてくれるので
不満とかはないです。
だけど一般的には早漏なのかな??

ちろうのイメージはないです。
割と早いと思います。

コメント

ママリ

10~15分くらいです!
ご主人はかなり早漏かなっておもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり経験人数がいないので
    (20で結婚したので💦)
    他の方との違いがわからずで💦
    でもやっぱりかなり早いですよね💦
    本人も早漏なので(003のコンドーム着けてても早い)
    前戯長めにしないとなって言ってました😂

    • 3月14日
deleted user

ご主人どんな体型ですか🤔?
筋肉マンじゃないなら改善の余地あるかもですよ😊
うちの夫が筋トレ始めたのですが、長さ全然違います🔥
え、まだ?まだなの?くらい長くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通体型だと思います!26歳
    173cm63kgです!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹割れるくらい筋肉ついてますか🙃?
    ついてなかったら筋トレ頑張って貰ったらもっと楽しめると思います♡

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察官です筋トレはしてるのでお腹は割れてます!でも
    そんなにムキムキとかはではなく細マッチョ?のレベルです💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服のサイズ変わるくらい筋肉ついたら体質も変わってました💪

    • 3月14日
ママリ

結構早漏よりだと思います!
遅いは遅いで私が緩いのか?とか気になりますが、早いは早いで物足りなさもありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がすぐいきやすいたいしつ?なので前戯もしっかりしてくれるし満足はしてますが
    本人が気にしていたので🥲

    • 3月14日
アラサーママリ👼🏻

私の旦那も入れて1.2分でイきます、どんな頻度で行為しても毎回です😂
本人も私も早漏と認めてます😂
私はそんな早漏でも満足出来てます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2分だと3〜4擦りとかですよね🤣
    私も満足はしてます🥹
    頻度あげたらいいのか?と思いましたが頻度は関係なさそうですね🤣

    • 3月14日
ナバナ

なかなかの早漏だと思います