※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

今年の花粉がひどくて薬も効かず、空気清浄機で対応中。妊娠中の方はどうしていますか?

花粉症の皆様
今年の花粉やばくないですか???
もともと酷い方なのですが、今年は特に酷くて…
薬は飲めない(飲みたくない)し、処方されても効果弱いんじゃ飲まない方がいいよなあ…とか思って😵‍💫
もっと早くに買えばよかったんですが、今日空気清浄機が届くので藁にもすがる思いです🥲

妊娠中で花粉症の方今年どのように乗り切ってますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですやばいです!くしゃみ止まらなくて尿漏れも加速してます!笑
最初は漢方処方してもらったんですが、どうも効果なくて先日ザイザルと鼻にシュッてする薬を出してもらいました!あとは目薬ですね。
薬飲みたく無い気持ちもよくわかるんで難しいですよね💦早く春終わってほしい、、

  • あちゃ

    あちゃ

    尿漏れ辛いですね😭
    くしゃみする度にお腹の中でびっくりさせてるんじゃないかと申し訳ないです(笑)
    鼻のやつ妊婦でも使えるものあるんですね!
    市販のものを見に行ったときやっぱり妊娠中・授乳中は控えて〜みたいなことが書いてあったので🤢
    季節は好きなのに花粉のせいで辛いのが嫌です😮‍💨
    主様もお大事にしてください🌿

    • 3月14日
ちみー

私は限界すぎて妊婦健診のタイミングで薬処方してもらいました😣
空気清浄機で花粉モードにしてつけてますが毎年特に効果は感じられないです...笑
とりあえずつけておくって感じです😂

  • あちゃ

    あちゃ

    耳鼻科に行かなくても処方してもらえるんですね!
    私も聞いてみようかなあ🥺
    え〜!そうなんですか!
    頼みの綱が…(笑)
    夜眠れないのも辛くないですか?😭

    • 3月14日
  • ちみー

    ちみー

    妊婦健診の時に相談してみるのもいいと思います😊
    私は薬で少しはマシになってると思います!!
    眠れないの辛いですよね🥲
    鼻詰まりで息苦しいしやっと寝れたと思ったら頻尿のせいで何回も目覚めるしで寝不足です🥲

    • 3月14日
  • あちゃ

    あちゃ

    相談してみます🥺
    ほんとですか!私もそうなれることを祈って…✨
    分かります!!!
    夜中のトイレ大変ですよね🥲
    寝不足も花粉症もよくなりますように…🌿

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

花粉症やばくて健診の時に婦人科で薬もらいましたよ!
赤ちゃんにも大丈夫な薬出されてるし安心して飲めるかなって思います

  • あちゃ

    あちゃ

    耳鼻科じゃなくても頂けるんですね🥺✨
    私も相談してみます…!
    確かに。婦人科で処方してもらった薬なら尚安心ですね🕊
    主様も早くよくなりますように🌿

    • 3月14日