※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで購入した服にシミがあり、返金か出品者に連絡か悩んでいます。1800円でジャケットとセットです。

入園式にどうかなと思いメルカリで購入したのですが、説明文に一回だけ着用クリーニング済みと書いてあったので、てっきり美品だと思ったのですが、私の確認不足で説明文以外の選択するところは到着後に確認したら傷や汚れありになっていました。

ブラウスの胸元フリルの所にシミがあるのですが皆さんなら我慢しますか?返金してくれるかわからないけれど出品者へ連絡しますか?

ジャケットとセットで1800円

コメント

moon

傷汚れありになってたなら何もしないです😅
クリーニング=美品って勘違いしちゃっただけなので…

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。そうします❕ちなみに評価は良いか悪いかどちらにします?

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

連絡はしないですね。
確認して購入した、と出品側も思ってると思うので。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!そうします。
    ちなみに評価は良い評価悪い評価どちらにしますか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の確認不足ならいい評価にせざるを得ないです😢

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。良い評価で終了しました。
    次からは確認漏れないように気を付けます❕

    • 3月14日
pipipipipi

汚れありになっていたなら我慢しますね😓
値段も1800円なら諦めつきます💦
ブラウスは洗えない感じなんですか?🤔