※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

花巻市でおすすめの子供に優しい皮膚科ありますか?息子の蕁麻疹が治らないので行きたいです。

岩手県花巻市でおすすめの皮膚科はありますか😭?
息子の蕁麻疹がなかなか治らないので皮膚科に行きたいのですが、どこがいいのかわからなくて…💦子供に優しい先生がいいのですが、おすすめはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

星ヶ丘瀬川皮膚科おじいちゃん先生で優しくていいですよ!
ただ日によってはすごい混んでるので1回行って予約の券だけ取って一旦帰るとかもあるかもです🥲
待ち時間が少ないのは三浦皮膚科なんですが、ちょっと強いお薬出されるみたいです💦

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😭助かります😭瀬川皮膚科気になってました!先生優しいんですね🥺!確かに混んでそうです…💦朝早めに行ってみたいと思います!

• 3月15日
かぴちゃん

星ヶ丘瀬川皮膚科はめちゃくちゃ混んでるし、息子さんの先生は人によって態度変わるのであまりよくないです💦
小瀬川皮膚科や三浦皮膚科は比較的そんなに混まないのでオススメです

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!先生お二人いるんですかね!?やはり混んでるんですね😭
    小瀬川皮膚科、三浦皮膚科の先生は優しいでしょうか🥺?

• 3月21日
かぴちゃん

最近は行ってないので分からないですがその時は2人体制でした。
小瀬川皮膚科も三浦皮膚科も先生も優しいですし、看護師さんも優しいですよ!