※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那は浮気歴が何度もあるクソなシタ夫です。そのくせ家でもクソで嫌に…

旦那は浮気歴が何度もあるクソなシタ夫です。
そのくせ家でもクソで嫌になります。
毎日こんなクソにお弁当やご飯作ってもありがとうもなく
私が妊娠中なのもあり情緒がおかしくて
ありがとうもないのに作る気ないわーって言ったら
お前も自分の親にお弁当作ってもらって毎日ありがとう言うんか?と言われ殺意😃😃🔪
はい?????なぜ親と嫁を一緒にする??🔪
たまにもありがとうも言わない、美味しかったとかも何も無い奴に言われて余計腹が立ち今日はお弁当なしでーす。
もう作る気ないんですけど…どこまでクソなんだ。
汚い奴に作るご飯なんてないよ。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

親と嫁じゃ違いますよね🫠💦
何考えてんだか🤷‍♀️
作ってくれるだけでも
感謝しろよって
言いたくなります←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れますよね🤦‍♀️
    一緒にすんなー!!!
    感謝もなければ、美味しいとかも言わず無で食べててめちゃくちゃイライラします😇😇🔪

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら録音して作るの辞めます。
なんで作って当たり前だと思ってるんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、録音しとけばよかったです。。
    絶対当たり前と思ってますよね!
    何回言っても感謝ないです😇
    主婦はやって当たり前なんでしょうね🔪

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

当たり前だと思っててむかつきますね。
一生お弁当なんて作ってやらない🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対当たり前と思ってますよね🔪
    本当に作りたくないです!!!
    てか謝るまで作りません😇😇

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

わたしはあなたの親じゃないからねっていいます。
うちの主人もありがとうって言わなくても伝わるって思っているのか、そもそも感謝していないのか分かりませんが、ありがとうって言って欲しいときは「ありがとうは?」って聞いて言わせてます😅
ほんとでかい子供って感じで…どんな教育受けてきたんだって時々義母を恨みたくなります😮‍💨😮‍💨

それでもお弁当ちゃんと作ってて偉いですよ👏✨一度お弁当作らせて大変さわからせたらいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ホントにそれです。
    親じゃない、嫁やし、嫁と親同じにするなと思います。
    なんて言うん?っていったらうちもありがとうっていいますが、それすらイライラしてきて。笑

    義母の教育悪いですよねー。
    甘やかしすぎなんですよ😇

    お弁当作らせても冷食詰めるだけなんで勿体ないことしかしなくてそれもそれでイライラするんです😇

    • 3月14日
deleted user

親と一緒にすんな、てか親でも感謝しろカス
え〜こんな出来の悪い息子産んだ覚えない💦って言いたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ほんとに出来悪すぎません???
    浮気する時点で終わってるのに旦那としても終わっててお手上げです🤷‍♂️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう頼むから精子からやり直せ🙏🙏

    • 3月14日